2日前の話になりますが。

観て来ましたよat渋谷
坪本伸作Live


仕事&事務作業がパンパンに詰まってたのを全て投げ出してww
(↑まぢ許せ関係者)

2日連チャンでLive観るなんて…贅沢だわ♪

いやー、
11/3がLOGIQ&bulletとゆー、眩しすぎて目が痛くなる

¨スターの競演¨

だとすると、

11/4の伸ちゃんは


¨モンスターの凶宴!¨

モチロン痛くなりましたよ?
…頭&片腹が(笑)


Live自体は私が彼を観た中でも最高のデキ。

あれだけの雰囲気を出せる歌人はなかなか居ません。いや、マジで。

ホント、
音楽面「だけ」はメチャ素晴らしい人…(≧∀≦)

彼が紡ぎだす、
柔らかな旋律が、
情感溢れる歌詞が、
ひとつ、ひとつ、
優しく会場を包み込みます。


坪:最後の曲。聞いて下さい
¨アンモナイト¨


あーもう最後か。。
まだもっと聴きたいな…って、
ん!????

坪:ラララ~♪
¨あなたの傍に居たい~¨
キラーンっ目キラキラ


…な、なぜっ!!

ナゼ彼はその歌詞を歌った時に…

よりによって微笑みながら…



何故P岡を見つめるんだよっ!
ボツモト疹咲くっ!!!


えーと、

凍りました。

ええ、
凍り付きましたとも。。


しかも最後の最後のシメ、
ギター掻き鳴らしてる最中にPickすっ飛んでって

坪:あ。(汗)
シーン…(滝汗)
…ど、どうも、坪本でしたー!
ジャカジャカ~(汗)

なんてオチつけるし。


うわっ、
少しでも君に感動してた私が馬鹿だったよww


※追記

終了後は二人で恒例の御飯会。

楽しくLiveの感想を語らい、今度二人で出るLive打ち合わせをし、家路へ着きました。

え?
もちろんべつべつにかえったよ?
わたしはのーまるなしゅみしかないので(汗)