生命力が弱そうに見えるのか・・・?

悩んでいそうに見えるのか・・・?

つらそうに見えるのか・・・?

不幸そうに見えるのか・・・?

暗いオーラをまとっているのか・・・?

 

外国で、スーパーのレジ係の人に “Are you ok?” と言われたことが 何度かある。

最近は、今オンラインで参加しているヨガのお勉強会の先生に “大丈夫?心配になっちゃって・・・”と メッセージをいただいた。

 

わたしは普通のつもりだったけど、まわりからは “この人大丈夫か?”って見られることがある・・・ってことは、自分が普通だと思ってしまっている状態って かなり低い波動なんだろう。

 

無理に作り笑いしたくもないし、そんなことしたって わかる人にはわかるわけで・・・

表情が恐いらしく、“おこってる?”って聞かれることもよくあった。

 

昔に比べて今は、そこまで落ち込んで ずっと鬱・・・みたいなこともなく、低い波動ながらも静かに自分を保てているんだけれど、確かに生命力にあふれている感は無い。

 

大丈夫?と心配されて、久しぶりにそんなことに気づいた・・・