今 わたしが向き合うべきこと。

 

それはやっぱり

 

“自分軸で 一瞬一瞬 自分の幸せを選択して 生きること” 。

 

 

 

それは人を通してやって来る。 人を通して見せられる。

 

心のざわつき、もやもや・・・

 

目を伏せたくなる、耳をふさぎたくなる、その場から逃げ出したくなる 瞬間。

 

 

 

それを感じながら また意識的になる 自分軸に戻す

 

 

 

『 みんながやっていて自分はやっていない・・・ 』

 

くやしい、負けた。

 

 ・ でもそれ、わたしもやりたいの?

 ・ ワクワクする?

 ・ それをやったら幸せ?

 

答えは “Absolutely NO!

 

 

だったら

 

意地でやってどうする。

 

つねに人と比べて、自分の方が勝っていないと気が済まない?

 

そしたら一生休まらないね。 つねに戦闘態勢。 戦いに次ぐ戦い。

 

 

 

やりたくもない、自分のエゴを満足させるための一人相撲をやり続けて、

 

行きつく先は

 

“ 自 滅 ”  ゲッソリ

 

 

 

もうそんなのはイヤだ! そんなことを わたしは続けない。

 

 

 

 

ありがとう 心のざわざわ、もやもや。

 

やっと “もう戦わない” ことを選択できました

 

そしてわたしの “幸せ” を、“平穏” を 選択することができました。

 

 

なんか清々しい おねがいキラキラ

 

 

 

宇宙からのテスト、合格ですか? また来ますか? 

 

地に足をしっかり着けて あし

 

待ってますグラサンハート

 

 

 

 

ラブラブ 読んでくださって ありがとうございます ラブラブ