土日 | チャック (CL RECORDS) OFFICIAL BLOG

土日

気がつけば8月も終わり9月!!2008年も残りの月の方が少ないですね。


1日の流れの速さに色々と考えさせられてしまいます。


先週土曜日は栃木明けのまま細かい作業をこなし、(BIG UP SOUTH君)

Riva Runz Entertainment 主催のPARTYに行ってきました。


Moss.keyさんアルバムリリースおめでとうございます!!


Dirty R.A.Yさんご馳走様でした。(お互い「知ってます!」のやりとり実は嬉しかったです。)


DJ Issoさんから聞けた話がためになりました。ありがとうございます!!


BIG UP Riva Runz Entertainment,CLUB HEAT,CLUB CRUNKCLUB JELLY


明けて日曜日、8月31日はDJ BASS さんの誕生日!!ということで

DJ BASS さん主催のDAY TIMEのイベントに行ってきました。


DJ BASS さんや魔梵 さんの人柄に、普段観れないアーティストやお客さんと

CLUB TIMEとはまた違った「楽しい」という感情に包まれるものがあの場所にはありました。


DJ BASSさん誕生日おめでとうございます!!そして、かけてもらった言葉嬉しかったです!!


楽曲のアカペラを聴いてその上で接してくれる魔梵さんには頭があがりません。


先輩方の背中から学ばせてもらってます!! 



そしてこの日は忘れません!! 


R..I..P MIRA



学ぶものが多かった8月が終わり9月も今日で2日目。


しっかり考えて自分を持って一生懸命できることを励む!!


これしか答えはでません。 見えない渦に呑まれないように強く進みたいと思います。


頭にあったことを考えず書いてみました。まとまりのなさはお許しを!!



2008 0902 チャック


mixiチャックコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2295429