今朝、水を替えようと思って店に行ったらこれ!!ゲッソリ

芍薬、盛大に散っているゲッソリ散った花びらも美しい

おいおい、明日から母とまつげ付けまつげのお客様がワンサカくるんだぜ笑い泣き

今散ってどうするんだYO!!と思ったけど

でもピンクの百合は綺麗に咲いているのでまあよかろう😑

お花屋さんに言われた通りの言いつけを守って愛情をこめて育てているので

これ以上やりようがないだろうが

どうかもう散らないでほしい笑い泣き悲しくなっちゃう。

 

今日は着付けとまつげ付けまつげを教えに行きました。

わたしももう50歳なので(いや、もうすぐ51だよ😅)

ムダに培ってきたこの30年余りの技術あれこれを

誰かに伝えてからあっちに逝かねば。。とそんなことを思っている。

 

ところで!

うちのブログを一生懸命読んでアクセス数を上げているのはダレかね?

なんかワタクシに聞きたいことがございましたら

直接ラインかメッセージをキボンヌ。

なんでもお答えしますわよ〜ん

 

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら