さっきうちのチェーンをまたぐ時に激しくコケた😭

便所サンダルの先っぽがチェーンに挟まった。

お散歩中のワンちゃんと綺麗な女性を盛大に怖がらせてしまった真顔すみません。

今頃お家に帰って目の前でBBAがコケた話で持ちきりであろう。

楽しい夜の宴の一助となって幸いです😭

 

最近1ヶ月近く?アメンバー記事限定ばかりで申し訳ございませんでした。

アメンバー記事が楽しすぎるのでこの先もアメンバー記事限定ブログにしようかと思っちゃいました指差し

しかし!このままじゃ営業していないのか?と思われるのでたまには仕事っぽいことも書きます。

 

今年は一番ガッツリ仕入れているお店が出店しないということで

ビューティーワールドには行きません。

それにしばらく有明には行きたくない😭もうあの風景はしばらくごめんだ、見飽きた。

 

仕事はバリバリしております。

まつげやったり着付け行ったり。

もうすぐ七五三のご依頼も受け付ける予定です(多分🙄)

 

最近七五三のお子様のお誕生日を見てビックリ。

2022年生まれとか!

うちの次男と20も違うゲッソリ次男は2002年生まれ。

うちの息子ら、すでに過去の人っぽく感じる滝汗

 

うちの子らもこんなにかわいかったのに❤️❤️❤️

長男七歳、次男五歳。(17年前)

 

まあね、子供は着物を着なくったって十分かわいいです❤️

右向いても左向いてもそれだけで我が子はかわいいです目がハート

そんなわけで本当に着付けの営業する気があるのか?という記事になりましたが

出張着付け、バリバリやってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら