更年期治療で通っている婦人科の先生にいただいてしまった😱

 

ありがたく頂戴いたします😭先生、大好きラブラブ

 

さてさて、絶賛卒業シーズンです。

 

昨日は6時〜息子たちがお世話になった担任の先生のお支度

→ママ友さんのお支度

→まつげエクステ

→まつげパーマ

 

というハードスケジュール。達成感でいっぱい目がハート

 

今年は母おばあちゃんがあんな状態なので

卒業シーズンはツメツメにならないように組んだ。っていうか早々と受付終了してしまった。

今日と明日は休みにしちゃった☺️

 

父が亡くなった9年前の卒業シーズンは

亡くなった翌日から10日連続で働いていたのに。懐かしいね〜。

 

もういいよ、あの時はまだ若くてがんばらなければいけなかったけれど。わたしも50歳だよ。

息子らも成人したし☺️身を削ってまで働く必要はなかろう。

 

最近母を見ていて思うんだけど。

残酷だよな、人間てこんなにがんばらないといけないもんなのか?

 

母が元気な時によく言ってたんだけど

「そんな簡単に逝かせてもらえないわよ!!ニヤニヤ」って。

 

本当にそうだよね、母は46歳の時からガン末期をやっているんだからね。

もう35年も頑張っているんだよ。すごいよな〜って思う。

 

父のようにある日突然前触れもなく逝ってしまうのが幸せなのか。

母のようにこんなにも痛い目にあいながらも生き抜くことが幸せなのか。

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら