お久しぶりです。

ブログの書き方忘れちゃってたチーン

世の中はクリスマスらしいがあたしゃいまそんな気分ではない。

 

先週の土曜日をもちまして、今シーズンの七五三仕事がすべて終わりました。

今年もなんやかんや色々あったけど

去年よりはマシだったかな ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

去年はすごいデッカイの引き当てたからな ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今年のお客様は素晴らしい方ばかりでした😭

途中までお客様の人数を数えていましたが数が多すぎてヤメちった。

たくさんのご依頼をいただきありがとうございました!

 

そしてそんななか3週間くらい前から

いきなり突然介護生活に突入しました。

いきなりですよ、いきなり!😂前触れもなく突然その日から始まった。

まだ七五三真っ最中だったからどうなるかと思ったえーん

 

介護って大変ですね。寝る間もないですね。

12月中旬、4日連続でまったく寝られなかった日アリマスチーン

さすがに5日めには弟に夜の見張を代わってもらって死んだように寝た無気力

35年前にガンで余命宣告された母が

まさか81まで生きられると思わなかったから介護についてはノーマークだった。

とにかく母はシャッキリ、クッキリな人だったし。

つい最近までほんとになんでもできていたのに。

父は突然死だったし凝視見る間もなく逝っちゃった。

いまさら介護初心者🔰ですが、猛勉強中です。

先輩方の意見が大変参考になります、本当にありがとうございます!!

 

この件につきまして、ラインなどで

「お母様大丈夫ですか?」と聞かないでください。

ハッキリ言って返事をするのもダルイくらいワタクシ疲れています笑い泣き

放っておいてください。

お手隙の時に・・もやめてください。

お手隙の時ありまへん笑い泣き

今日も病院2往復、そのあと出張に行って急いで帰ってきました。

明日もまずガンセンターだよ。その前に夜通し見張っています凝視

 

写真は七五三日帰り出張(片道414キロ)、仕事のあとの新幹線でのビール

今年の七五三もいろいろ行かせていただきました〜笑い泣き

無事に終わってホっとしてます。

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら