かつての推し様、お誕生日おめでとうございます。

本日で64歳ですねひらめき

 

その当時、ずっと眺めていたポスターだよ下矢印

 

みなさん若いね〜〜〜。泣き笑い

 

わたしがあなたを追っかけ始めたのは14歳の時。アナタは28歳でした。

お互いトシとりましたね〜、長生きしてくださいね。

携帯もなにもない時代によくあそこまで追いかけた。

オーストラリアまで行っちゃったもん泣き笑い周囲に呆れられましたよ。

おかげさまでアナタのお名前をいただいた長男お父さんは今年23歳になります。

アナタをテレビで見るたびに「どうしてこんなオジサンの名前を自分につけたのか😑」と問われますよ。

その当時はままの中で最強だったんよ凝視

今では活動内容をまったく存じ上げませんが

あれだけ追っかけた人のお誕生日ですもん、忘れませんよ。

私の自分史上、最高にカッコよかったと思える人でございます。どうぞいつまでもお元気で。

 

Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ

 

苦労して体重を調整した健康診断の結果を聞きに行ったんだけどね下矢印

 

 

 

結果は別に何も問題なく。

しかし「51歳」と書いてあって。

 

 

。。。「たしか最近50歳になったばかりだと思うんですが真顔」と打ち明けたら

 

先生も看護師さんも受付の方も大騒ぎになっちゃって。ザワザワタイム。

 

さらに追い討ち。「「数え」ですかね?指差し」とツッコんだ。

 

訂正印を押されて「50」と書かれ返してもらった。

 

数えでやるのって七五三と厄年のお祓いかと思っていたんだけど泣き笑い

 

健康診断も数えでやるんですかね泣き笑い???

 

てっぺいちゃんも数えだと65歳だね。

数えならスポーツセンター無料で通えますよ、羨ましい真顔

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら