たまには仕事の話をしよう真顔

このままでは成人した体調不良の息子の面倒を見て、エアロビに励んでいるだけのオバサンだと思われそうタラー

 

今日はマツエク付けまつげやって、母を近所の病院に連れて行って。

まつげパーマのマニュアル作って、10月からの価格改定のお知らせ作ったらもうこんな時間煽り

10月からの新価格はすでに4月からホームページの料金表で予告をしているので決してステルス値上げではないのですが。

文章に起こすとなると体裁に凝っちゃってねえ🤔(印刷屋魂)

画面上の校正はしたくないので紙に出して赤ペンもって長いことアタマひねってました。

 

そして浴衣の時期ですね。(←突然)

 

先日もうちの近所で三田カーニバルってもんがあったんですが。

 

浴衣の方がたくさんいました。

乱闘にあったのかと思うほど激しく着崩れている人、

作り帯が上下反対についている人( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ リボンめっちゃしょげてるYO!不安

そしてキッチリと左前に着ている人を何人も見ました。

 

あまりにも左前ピーポーに連続で遭遇したので。

自分、あの世にいるのか?いま生きているのか?おばけくんと思ったくらい。

わたし、長いこと着付けやってますけど

あんなに綺麗に左前に着せられないのでとても尊敬しました。

 

あれかね、インスタとかで写真を反転したまま載せている人が多いので

正解がわからなくなっているのかね😓

 

あとカップルさんで女の子はフツーに着ているんだけど男の子が左前ってのが多かった。

彼女が頑張って着せたのかも。洋服は男女前が逆だから〜っひらめきて。勘違いしたのか。

他の左前軍団は中学、小学校くらいの女の子だね。お母さんが着せたんだね、多分。

着付師がアレ着せたとしたらこれから一生仕事来ないよ凝視

 

留袖なら左前に着せたら前の柄がショボイからすぐにわかるのにね凝視ざんねんだ。

 

 

ママ友とトレーニングに出掛けた日の夕日。

ほんと、毎日トレーニング三昧😓ようやくケガが明けたもんだから。

 

明日もまつげ仕事だよ〜付けまつげ

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら