ご心配をいただきました息子でございますが、先週退院してまいりました。

わたしの仕事が一番忙しい日にチーン!!

仕事が終わり次第、すぐに病院に息子を取りに行った!毎度手のかかる息子だよ😭

すでに関係各所にはご報告いたしましたが、ココにも書いておいたのでご報告致します。

 

入院理由は「急性虫垂炎」と書かれていましたが。腹痛まったくなし。

いろんな検査をしましたが。この数ヶ月間の高熱と嘔吐繰り返しの理由はまったくわからず。

「多分すぐに再発するでしょう」、とのこと。こわっ!滝汗

 

退院時の血液検査でCRPは10→0になりましたが

肝機能は入院時(の時からすでに異常値)から3倍〜5倍に膨れ上がっておりガーンケタが違うよ?

こんなんで退院していいのか?ネガティブって思いましたが

帰れって言うので帰りました。

 

いま、一日中救急車のサイレンがあちこち鳴っている状況。

ガクガク震えて、吐きまくって、「息ができない」と言って、唇紫で、白目むいていた息子。

救急車を呼ぶのは申し訳ないので自分で連れて行こうと何件も病院に電話をしたのですが。

救急外来に電話をしても熱があるとどこも受け入れてくれなくてね😭ほんと参りましたよ😭

最終的に救急車のお世話になって本当に申し訳なかったです。反省しています。

 

息子は入院中もひどい悪寒が何度かあり、震えが止まらなくなり。それが一番怖かったらしく。

「悪寒が家で再び起きたらどうしたらいいですか?」と先生に聞いたところ。

 

「毛布をかぶってください」とのこと。

 

昭和!真顔

 

なんでも40℃の高熱を無理やり薬で下げる下矢印ので

下がり切った熱が再び高熱に上がる上矢印上矢印時に悪寒が生じると。

そのため毛布をかぶれば早めに高熱に戻る!グーとのことで。

病院では電気毛布をかけていただいたらしい。

電気毛布、もうクリーニングに出しちゃったんだが凝視シーズンオフでも必要になるもんなのね。

 

この数ヶ月間の高熱と嘔吐の繰り返しの原因がよくわからないってのが困ったもんだが。

わたしゃてっきり新社会人になったメンタル的なもんかと思ったけど

「メンタルで40℃の熱は出ませんから。体の中でとんでもないことが起こっているんです」と先生に説明され

色々と勉強になりましたうさぎそーなのねー

 

とりあえず1週間は会社にいっちゃいけないと止められているので今は家で休んでいます。

このまま何事もなく普通の生活に戻れるよう祈っております不安

ご心配をいただいた方々に感謝を申し上げます。

 

そして今年もこれが手元に届きました。もうそんな時期!

来月早々前撮り仕事があるので悩んでます。どんな帯結びにしよっかな〜🤔

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱ

HPはこちらはい

インスタカメラこちら