今日は朝の仕事が終わって戻ってきて。

さあ!ヨガに行くべ!ラブラブと思ったら

印刷屋の校正が上がってきたゲロー!夕方までに上げろって笑い泣き

急いで老眼鏡をかけて校正だよメガネ

しかしなんだね、小さい頃から印刷屋なので校正をすると間違いは浮き出て見えるからフシギ目キラキラ

やはり私は根っからの印刷屋なんだろうか。

 

そういや七五三シーズンでお着物に関する様々なご質問を受けたのですが。

少しずつあげていこうと思います。

 

Q:着物って苦しくないですか?

 

A:私自身は着物は苦しくて苦手です真顔

なにせ普段の洋服は上もゴム!、下もゴム!な生活をしているので。

ちょっとでも縛られるのはイヤです真顔何事にも我慢ができない女なので。離婚しちゃうくらいだし。

 

最近は安くて素敵なレンタルスーツもたっくさんありますので

ちょっとでも苦しいのがお嫌いな方はぜひそちらもご検討くださいお願い私もよく借りていますハート

 

着付師のQ&Aとは思えない内容チューラブラブ

でもやはりお客様にとって大事な日を快適にお過ごしになるのが一番ですから。

「苦しくない着付けをします!!」と言い放っちゃうことは出来ませんパー

苦しい、キツイは個人レベルの問題なので真顔

 

以上、今日の(役に立たない)Q&Aでしたお願い

 

明日も仕事が忙しくてあっという間に終わりそうだ〜おばけ

ま〜忙しいのはありがたいことです。

 

明日で次男赤ちゃんの期末試験も終わるのでやっとテレビを見せてもらえる笑い泣き!

が、しかしまたまた長男お父さんが具合悪いしチーンまた蕁麻疹出てるって、弱っちいヤツだ!

 

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱHPはこちらはい