長男のシールエクステを赤→ペパーミントにチェンジ。

 

 

前回の赤と比べて悲壮感ハンパねぇ色真顔しかし大学のお友達には大好評らしく。

 

先生に「教職の発表会の時は染め直してきてねぶー」と言われ

お父さん「これ、シールなのですぐに外せるんですようーん」と。

え〜〜〜〜シールなの?ガーン頭洗っても取れないの?ガーンと色々質問されたらしい。

しかも家で母親がつけてくれるってなに笑い泣き?って。

普通美容院に行くんだよって言われても、家に美容師がいる息子だからね〜真顔運よく。

 

本当にコレ、取れないんです、毎日洗髪しても1ヶ月近くもちます。

息子を美容室に向かわせる前に取って、カットしてもらってから家で付け直します。

次回はパープルを予定ウシシ

 

つける位置とスライス取るのがちと難しいけど。

本当に便利!取るのも一瞬で取れる!

息子で実証できたのでサロンのメニューにも取り入れようかしらウシシ

 

明日はマツエクのお客様。

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱHPはこちらはい