昨日は次男坊の高校の体育祭でした晴れ

 

朝7:50会場着で並ぶ。9時の開場とともに場所取り300メートルダッシュランニング!

 

 

午後4時過ぎまで観戦。

最後にクラス全員の集合写真を撮る。

 

もーほんとに疲れたよチーン天日干しだよ。

今日はあちこち筋肉痛と日焼け疲れでヘトヘト。ヨガに行く気力もなし。

まー私の長いPTA生活も泣いても笑ってもあと1年だけだからね。大学はPTAがないし真顔

 

米粒ほどにしか見えない息子がリレーで走る。

息子にバトンが渡った瞬間

「◯◯ー!!かっこいい〜〜〜〜!!ラブ」と声を張り上げて応援うちわを振りまくったら周りの皆さんに笑われたゲラゲラ

だってうちの息子ほんとにかっこいいんだもん真顔(いつもの親バカ)

かっこよすぎて窒息しそうなくらい愛が止まりませんニヒヒ

 

明日は写真館のお仕事。

3歳さんの着付けとヘア、ママさんのお着付けですおねがい

着付けだ着付けだ楽しいな〜〜ルンルン

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱHPはこちらはい