今日はピラティスに行くつもりだったのによ〜おーっ!

またまた長男の具合が悪くなり病院に連れて行くハメに。

ピラティスキャンセル笑い泣き

お願い長男、早く元気になって笑い泣きアセアセ

 

血を採られて青くなる息子杉浦太陽

小さい時は毎月入院していた入院の達人だったのに。

工事中「点滴の帝王だったはずでは?うーん

 

杉浦太陽「点滴は大丈夫だが採血と浣腸はイヤだ!ムカムカ

よくわからない「自分の法則」が彼にはある真顔

 

終わってすぐにマスダ増へ。

美容講習会の申し込みに行ってきましたキラキラグッ楽しみだなあ矢印

 

 

夕方からは中学のPTAでした。

中学のPTAは楽しくて大好きよラブ

 

明日はマツエクのお客様ですはい

そのあと高校のPTAチーンこちらはいつも長いチーン

 

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱHPはこちらはい