昨日から貧血止まらず滝汗

顔色が懐かしの「鈴木その子」さんなみでしたゲロー

でも仕事になると気合が入るよ、仕事大好きだも〜んラブ

 

本日はマツエクのお客様、ママ友Kちゃんはい

 

Jカール0.12mm、8〜10mmを120本ですはい

 

先日の次男の部活体験の時にヴォーカルをしてくれたのはKちゃんのご子息だったのですラブ

まさかのKちゃんご子息とうちの愛息のセッションだったので鼻血が出そうになってしまいました滝汗

小学校の時は縦割り班一緒のちっちゃい子チームだったのにえーん

高校の部活体験でも一緒に組んじゃうとは!ラブ

 

親同士、ビデオを見てさらに感動してしまったえーん

 

午後からは毎月恒例のマッサージ、すぐに東日本橋へ。

 

江戸小紋先生におつきあいいただいておねがい

髪飾りをたくさんお買い物してからの→マスダ増でまたまたたくさんの買い出しをしてきました。

 

さて、明日は写真館さんのお仕事で十三詣りのお客様の着付けヘアメイク。

 

十三詣りの帯結びを何しよう〜ぶーと古い教本を引っ張り出してきたら

 

 

古すぎて笑えたゲラゲラおいで1995年の本だよゲラゲラ

こんなヘアしているコ、今時どこさがしたっていないゲラゲラおいで

 

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱHPはこちらはい