さすが( ̄▽ ̄;)今日は久しぶりに友達と渋谷and原宿に行って参りましたディズニーのチケット買ってバカレアのムビチケ買ってリボン買ってタピオカも飲みましたついでにこんな人も見つけました明日は弟の文化祭に行って参りますAndroid携帯からの投稿