今日は久しぶりに友達と渋谷and原宿に行って参りましたラブラブ




ディズニーのチケット買ってチケット

バカレアのムビチケ買って映画

リボン買ってリボン




タピオカも飲みましたニコニコ











ついでに




こんな人も見つけましたにひひ









明日は弟の文化祭に行って参りますパー



Android携帯からの投稿