長崎滞在もあっという間~![]()
今朝はお父ちゃんが張り切って卵焼きを焼いて味噌汁を作ってくれました★
大分での僅かな滞在時間に大学時代の親友、由紀と会うことができました![]()
小1時間で喋り倒しましたがやっぱり足りない~![]()
続きは関東で、と仮約束を交わしました![]()
由紀~会いに来てくれてありがとう★埼玉で待ってるよ~![]()
ざびえるとルイサ(いづれも大分銘菓)も買えたし満足満足♪
フェリーでちょびっと寝たり本を読んだりしていたら、あっという間に4時間くらいたって、愛媛に到着![]()
今日はtommyのお兄ちゃん家族も集まってのバーベキュー
普段食べられない高級お肉もいっぱい食べて、甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんたちとも花火をして~![]()
夏らしいイベントを満喫しました![]()
さぁ、明日はとうとう埼玉に戻る日です★
体力温存のためにもたっぷり寝たいと思います~![]()

