こんばんは。

 

チャッキーです。

 

タマホーム(1419)から2名義分のクオカードが届きました。爆  笑

 

 

 

両親の名義でも届いていると思うのですが、たまに到着が遅いです。

 

最近、ブログが滞っていますが、子供が夏休みに入って単純に忙しいだけです。

 

休日は、桐生のカリビアンビーチに行ったり、実家の🍇に袋掛けしたり、暑さ対策したり。

 

 

家に帰れば、公文の宿題を見てあげてすぐ寝る。

 

夏休みの宿題は、子供達が自主的にやっているので放置です。

 

私は、マル子方式で最後の3日で片付けようよと言ってますが、危機感を持ってか早めに片付けています。

 

色々な物を買って開封が間に合ってません。滝汗

 

あとで紹介したいと思います。

 

明日は飲み会。

 

おやすみなさい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。