おはようございます。

 

チャッキーです。

 

珍しく朝早く目覚めましたので出勤前にブログを書いてます。

 

東京鐵鋼(5445)から株主優待のクオカードが1,000円×2名義(2,000円分)が届きました!爆  笑

 

 

 

と、言っても、これは両親の新NISA口座で購入した銘柄です。

 

配当利回りも高く、クオカードの優待があったので両親の口座で購入しました。

 

高齢両親は使わないと言うので頂いてます。

 

去年受け取ったクオカードを、とうとう使い切りました。

 

ゲオで文房具の購入、コンビニ払いを普通に使って7ヵ月ってところでしょうか。

 

今年受け取った分は、使わずに保管しているので総額を確認して来年1月から使いたいと思います!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。