こんばんは。

 

チャッキーです。

 

Eストアー(4304)から株主優待のクオカードが1,000円×4名義(4,000円分)が届きました!爆  笑

 

 

 

クオカードは、使えるお店が多いのでとても助かります!

 

子供の文房具は、クオカードの支払いが出来るゲオでほぼ買っています。

 

筆箱、鉛筆、消しゴム、下敷き、習字セット、コンパス定規セットなど。

 

あとは、コンビニでコッソリと無駄遣い。口笛

 

 

いつもはアイスコーヒーだけど、初めてベリーベリーのスムージーを飲んでみました。

 

私は、ストロベリーの方が好きかな。

 

 

まだまだ、余るって程もらってないので、利回りも高いし両親の口座でも購入しようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。