こんばんは。

 

チャッキーです。

 

土日は、伊香保温泉に宿泊があり、今日は東京に行ってきて忙しい毎日で、ブログの更新が遅れています。笑い泣き

 

田谷(4679)の優待券が届きました!!

 

 

 

今回届いたのは、家族4名義と両親2名義の、計6名義分です。

 

名義を増やした理由は、権利確定月が「3月・9月」 → 「3月」の年1回になってしまった為です。

 

また、4,400円相当 → 3,300円相当にガーン
 

適当にチョイスしてポストに投函しておきました。

 

後からネットで調べてみると、こちらの商品の様でした。

 

 

2,200円なんですけど、送料入れて3,300円相当と言っているのかな?

 

正直、到着した商品が気に入れば、現物保有継続。

 

気に入らなければ、全部売却すると思います。

 

到着が楽しみです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。