こんばんは。

 

チャッキーです。

 

ヤマダホールディングス(9831)から優待券が届きました!爆  笑

 

500円券が10枚を4名義分と、両親の2名義分で、全部で60枚(3万円分)です!

 

 

ヤマダユーザなので、あんしん保証会員にも加入しており、商品券も届いてます。

 

株主優待券とは同時に使えないものの、LED電球や電池の購入に使っています。

 

実は、昨年1枚(500円分)を使い損ねました。えーん

 

優待券を使って買いたいものがあります!

 

 

このジューサー。

 

収穫したミカンを消費しきれないので、これで搾って飲もうと思います!

 

他にも今年はアップルオーナーなので、食べきれない🍎リンゴも搾ってみようと思います。

 

これに優待券を使うと半分の15,000円分。

 

残りは、次女の誕生日プレゼントのソフト。3000円分くらい。

 

他に一輪車をサイズアップしないと行けないので、2台買って8,000円分くらい。

 

3万円分あっても、あっと言う間に使い切れてしまいます。

 

それでも、家計の足しになってとても助かります!!!爆  笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。