こんばんは。

 

チャッキーです。

 

マックハウス(7603)から4名義と両親の2名義分の優待券が届きました!!爆  笑

 

 

今回、6人分の名義が、3年以上の長期優待になったので12,000円分です。爆  笑

 

通販専用割引券は、5枚×6名義の30枚、、、、使い道無し。ショボーン

 

ゴニョゴニョしたくても、売れませんのでポイです。

 

会員割引も併用できるので、子供服を買うときは助かります!

 

従来は税抜価格から値引きしましたが、次回から税込価格からの値引きに変更になると言われました。

 

実際、変更になったのか買い物してないので、次回リポートしたいと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。