こんばんは。

 

チャッキーです。

 

先週、風邪気味と書きましたが、日曜日に熱が出てダウン。

 

抗生剤の点滴を投与されて、だいぶ調子が良くなりました。

 

という事で、今日は、仕事はお休みを頂きました。

 

これは、土曜のことです。

 

ギリギリ体調はマシな午前中。

 

クリレスの優待券使い切る為、いっちょうへ!

 

 

11:50分着でしたが、7組待ち。

 

珍しく早く呼ばれ、待ったのは15分くらい。

 

部屋に通されてから、子供達にミッションを与えました。口笛

 

 

5,000円分の券を使い切るように注文する事!

 

パパ~、もし6,000円だったらどうするの?

 

足りなくなってしまったら、自分で払いなさい。

 

じゃあ、4,600円でもいいのー?

 

ダメです!5千円を超えないと。100円以下ならパパが払います!

 

前回、「うなぎひつまぶし」を注文したので、今回は、「豪華海鮮ひつまぶし」とランチドリンクを注文。

 

 

ちょっと提供までに時間が掛かりましたが、こんな感じ。

 

 

やっぱ、鰻の方が良かったかな。

 

子供達は、食事の他にデザートを次々と注文。

 

 

群馬名物?焼きまんじゅうです。照れ

 

県外の人で好きだと言った人は、あまりいません

 

子供2人で、何を組み合わせればピッタリに近付くか相談しながら注文。

 

注文毎に合計は分かりますが、最後に頼んだ結果は!

 

 

5,009円!!

 

凄い!!びっくり

 

5月末期限の優待券は使い切りました。照れ

 

現金9円をお支払いして、次は美容室へ。

 

次女は、なぜか髪を切るのを嫌がります。

 

これで切った後。

 

 

頼む。

 

洗うのが大変だから、半分にして下さい。チーン

 

この後、🍇の種無し処理をする為に実家に行ったのですが、体調が徐々に悪くなり、早々に帰宅。

 

そのままダウンしていた日曜日でした。。。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。