こんばんは。

 

チャッキーです。

 

最近、欲しい物が沢山あり過ぎて、現金を極力使わずに入手する為にも、優先順位を付けておこうと思います。爆  笑

 

上から一番欲しい順となります!



①イヤホン(Anker Soundcore Liberty 4 NC)

 


妻は、いつも2,000円~3,000円のイヤホン。

 

でも、4ヵ月~半年くらいで壊れます。(片方聞こえないとか)

 

洗濯機に入れてしまった事もあります。

 

私は、昨年Bose QuietComfort Earbuds II(ホワイト)を購入していました。

 

このイヤホンのノイズキャンセリングが素晴らしい!

 

ただ、最新モデルは空間オーディオ対応。

 

同僚に相談したら、このAnkerのイヤホンは、13,000円程度でノイズキャンセリング+空間オーディオ対応でコスパがいいと教えて頂きました。

 

そこで、、、母の日のプレゼントに。

 

健保のカフェテリアポイントをAmazonポイントに交換し入手しました!!

 

これは、欲しい物の1つでしたが、入手済みとなります。ニコニコ

 

 


②ミキサー

 

 

 

今まで使っていた氷も砕けるミキサーが壊れました!

 

いつもバナナシェイクを作っていたのですが、、、今週壊れました。

 

今、一番困っている物なので、何等かの優待券を利用して入手したいです。爆  笑

 

 


③防犯カメラ (TP-Link Tapo C520WS/A)

 

 


最近、強盗事件などがあったので、抑止力のために設置しておきたいです。

 

使い勝手が良かったら、実家の見守りにも使おうと考えてます。


定価9,500円ですが、10%引きのときと7,900円に値下げの時があり、安い時に入手したいと思います。

 

 


④シェーバー (IZUMI IZF-V553W-R メンズシェーバー ソリッドモデル 5枚刃 レッド IZFV553WR)

 

 

 

シェーバーと言えば、ブラウンかPanasonic。

 

Panasonicのシェーバーが気になるけど、これは5枚刃で安い!

 

さらに、電池の持ちが長いのが気に入ってます。

 

旧モデルを使ってるけど、1回充電で1ヵ月近く持ちます。

 

6年前くらいに買って、刃よりも入れ物のチャックやカバーが摩耗し調子悪いのと、電池も2週間程度で切れるので買い替えたいです!



⑤子供用品

・長靴 次女用 17.5cmくらい  → 雨の他、芋掘りで使用

・ジャンプ傘 次女用

 

利用頻度が低いので、優待ポイントを使ってベルメゾンネットで買いたいと思っています。



⑥エチケットカッター

 

 

そろそろ買い替えたい。



⑦スロージューサー

 

 

 

 

 

毎年、大量に収穫できる🍊みかんをジュースにして消費したいです。

アセキにするかPanasonicするか悩む。

 

Panasonicなら、ヤマダ電機で売ってたはずなので優待券を利用して購入か?

 

アップルオーナーなので🍎りんごの収穫もあり、大量消費する為には必須です。

 

秋までには入手したいです。ニコニコ



⑧自転車関連
 ・偏光サングラス
 ・グローブ
 ・サイクルコンピューター
 ・ライト
 ・ベル

欲しい小物は山ほど。



⑨オープンイヤー骨伝導ヘッドホン

 

 


17,880円なので仕事用としては、ちょっと高い。滝汗

 

優待券を活用し1万以下で入手したい。




⑩Echo show

 


高齢両親の見守り様に欲しい。

 

ただ、今は元気なので即必要ではないが、優待券を利用し安く入手したい。



⑪A3複合機 (MFC-J7100CDW)
 

 

 

漢字検定などで、A3サイズの教材が出てきたので、買い換えたい。
 

既存A4複合機は、実家のコピー機にしようかな?

 

1段トレーと、2段トレーがあり、便利さでは2段トレーだけど迫力が凄い。


優先度は低く、利用頻度も低いがいつか欲しい。



⑫ゲーミングチェア

 

 

現在、ニトリの椅子で在宅ワークしているものの、購入して12年。

 

徐々にプラスチック部分が劣化し割れ始めました。

 

これだと55,000円。

 

ちょっと高い。

 

ここに挙げたリストを全部買えば20万を超えそうです。滝汗

 

上手い事、優待券やお得な方法で購入し、現金出費を抑えていきたいと思います!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。