こんばんは。

 

チャッキーです。

 

ジーフットの優待券が到着しました!

 

1,000円分×4名義の4,000円分と、実家の両親分の2名義で6,000円分です。爆  笑

 

 

イオンの優待券とオーナーズカードも併用できて、凄くお得です。

 

半年前に受け取った優待券が残っていたので、GWに子供達の靴を買いました。

 

 

ニューバランスがいいとか、スリップインズがいいとか、色々と提案しても嫌だといい、結局、瞬足のこの2つに。

 

勝手に買って、気に入らないと全く履きませんので、必ず子供達に選ばせてます。

 

なので、割引でお得とかも考慮してもらえません。

 

今回2足で9,500円ですが、クーポンで15%オフ。

 

 

更にイオンの優待券7枚を使い、残りジーフットの優待券を6枚使い現金は、1,247円でした。

 

子供達の靴は、ボロボロになったりサイズアウトする事もあって年2回優待券の到着に合わせて購入していました。

 

最近、20cmを超える頃から、サイズアウトの間隔は長くなってきたので、優待券が到着と同時に使う事が無くなりつつあります。

 

やっと、パパの靴を優待券で買える時が来るかな?

 

もう少しで期限切れのイオンの優待券は、今回使い切りました。照れ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。