こんばんは。

 

チャッキーです。

 

色々忙しくてブログが空いてしまいましたが、1つ1つ書き残しておこうと思います。

 

先週末、とうとう人間ドックを受診してきました。

 

Max 76.8kgまで増えた体重は、2日前に72.5kg、そこから「はらぺこあおむし作戦」を決行し、人間ドックの計測では70.6kg、でした。滝汗

 

6kg減らせたけど、目標体重に2kgほど届かず、ダイエットは続行する事にしました。

 

ちなみに「はらぺこあおむし作戦」とは、レタスやキャベツなどのサラダを中心とした食事のみにする事。

 

こんなにサラダばっかの生活なのに、、、人間ドックでは、「野菜などを多く摂取し今まで通りの食生活で問題ありません」と言われました。

 

もう、、、これ以上、野菜は食えません。笑い泣き

 

 

 

本題の株主優待です。

 

アレンザホールディングス(3546)からJCBギフトカードが到着しました。ニコニコ

 

1,000円×3名義と両親の2名義で、5,000円分です。照れ

 

 

妻の名義で購入できていません。

 

 

株価の推移を5年で見ても、とても安定しているので妻名義でも購入したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。