こんにちは。

 

チャッキーです。

 

まずは、ダイエットの記録。

 

72.5kgから、一昨日は72.8kg、昨日は73.0kg、今朝は72.5kg

 

増加し続けてたので、昨日のランチは外食せず、食事量を抑えたら戻りました。

 

優待券の消費と、ダイエットの両立は難しいです。

 

 

昨年、アップルオーナーになりましたが、冷害のため最低収穫量が確保できない事から、1年繰り越しとなり、今年もアップルオーナーになりました。爆  笑

 

アップルオーナーは、モギトーレと言うところです。

 

 

 

昨年は、5月1日に行きましたが、今年は、全員で行くことにしました。照れ

 

イチゴ狩りで長蛇の列がありましたが、いなくなったところで撮影。

 

 

今年も晴天。爆  笑

 

子供達は、ツリーハウスに大興奮。

 


マイクラで作れるとか言ってました・・・。

 

全部、ゲームなのね。笑い泣き

 

天気予報は、最高気温28度の快晴。

 

 

さすが、水上なので、そこまで暑くなかったです。

 

去年と同じ木を選ぼうとしたけど、取られてしまっていたので、隣の木にしました。

 

 

ここは、木を選ぶだけなので、移動です。

 

遠くには、雪山も見えました。

 

 

車で移動30分。

 

川場フィッシングプラザへ。

 

 

すぐ近くには、川場田園プラザがあり、混雑していました。

 

釣りのあと、川場田園プラザに寄ろうと思ったけど、6月の🍒サクランボ狩りに入ればいいので、今回は寄らない事に。

 

釣りの予約は、じゃらんで直前に予約し、1人910円で釣りの道具&餌&1匹の塩焼きまでが付いています。

 

あくまで、体験用のプランです。

 

実際には、子供が2匹きずつ釣ったので、2名にして追加で購入と塩焼きにした方が、少し安いかもしれません。

 

ニジマス(100gあたり)250円ですが、だいたい400円~との事。

 

塩焼きが100円~なので。

 

2回目なので、怖がらずに釣れました。照れ

 

 

 

命に感謝!

 

 

釣って、すぐに塩焼きに。

 

1人1匹、美味しく頂きました。

 

 

更に、天ざる蕎麦も注文。

 

これで800円です。

 


天気も良く、美味しく頂きました。

 

 

山菜の天ぷらがついて800円は、安いと思いました。

 

私は、天ざるうどんを食べたのですが、ちょっとコシがあるので子供達には無理でした。

 

 

帰りは、ちょっとショッピングモールに寄って早めの帰宅。

 

GWは、県内だけで特に予定の無い10連休です。笑い泣き

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。