こんばんは。

 

チャッキーです。

 

まずは、ダイエットの記録。

 

昨日の計測72.5kgから、今朝は72.8kgでした。

 

増えた理由は、昨日、安楽亭で焼き肉を食べたから・・・。

 

そりゃ増えます。

 

人間ドックは、6月にしておけば良かった・・・。

 

 

今日は、子供達は小学校へ。

 

私は、自転車を購入したいので何店舗か視察。

 

 

ボッチランチ(1人ランチ)は、ステーキ宮へ。

 

 

今日は、GWと言う事もあって、ランチセットはありませんでした。

 

でも、ポイント払いなのでOK。

 

フルセットを注文。

 

ちゃんと、サラダを食べないとね。

 

前回、大豆ミートのハンバーグだったので、今日は本物のハンバーグとカットステーキ。

 

 

誕生日クーポンのデザート。

 

 

・・・。

 

2日続けて食べすぎです。滝汗

 

 

午後は、🍇のビニールハウスを掛けて忙しかったです。

 

🍒のビニールハウスも掛けたかったけど材料不足。

 

昨年のブログを読むと、4月30日に🍓イチゴを収穫しているけど、今年は、あと4日~5日は必要そう。

 

寒かったり暑かったりで、1週間くらい遅れてるようです。

 

スナップエンドウだけ収穫。

 

枇杷の袋掛けもしたかったけど、夕方になったので帰宅。

 

 

 

イオン北海道の株主優待券が2,500円分×4名義ほど届きました。爆  笑

 

 

昨年の優待券は、残り7枚くらいでした。

 

妻の靴(スリップインズ)を買ったので残り少なくなっていました。

 

スリップインズは、すごく良いのですが高い。

 

私も履いてみたけど、少しかかとが当たる感じがして買いませんでしたが、買っていたら優待券不足でした。

 

補充されて良かったです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。