こんばんは。

 

チャッキーです。

 

まずは、ダイエットの記録。

 

昨日の計測71.8kgから、今朝は72.5kgでした。

 

やっぱり、行ったり来たり。

 

でも、徐々に減ってます。


 

私は、4/27~5/6までのGWに突入しましたが、子供達は3連休と4連休。

 

未就学のときは、間の平日を利用して色々行きましたが、義務教育なので平日は学校に行かせます。

 

中には、ご両親の都合でお休みさせて旅行する子もいるようですが、うちはしません。

 

 

子供を休ませて旅行、中学受験、などなど色々な考え方があります。

 

それらは、その人たちの考え方でやってるので否定するつもりはありませんが、お子さんが学校に生きたかった、中学受験したくないと言うなら親御さんのエゴかなとは思います。

 

 

うちの子は、学校が楽しいと言って毎日行くので、特に休ませてまで旅行は今のところ考えてません。

 

 

さて、今日は朝から公文の宿題を終わらせて、ゆっくりと家を出発。

 

ちょっと早いランチは、マクドナルドで。

 

 

コレ、食べてみたかったんです。

 

ダイエット中なのに。

 

ダイエット中なので、LLセットにせずMセットです。

 


次女がチキン好きなので、ちょっと食べさせたら、普通のハンバーガーより美味しいと言ってました。

 

株主優待券は無いけど、リピートするかもしれません。。。

 

 

そして、カリビアンビーチへ。

 

 

 

 

 

ずっとメンテナンス中だったのですが、3月に突然?の完了。

 

春休みが終わってから知ったので、今日行ってきました。

 

さすがGW。

 

激混みでした。滝汗

 

ぶつかったとか、引っかかれたとか言ってました。

 

行くならGW後がいいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。