こんばんは。

 

チャッキーです。

 

ピーエイ(4766)からQUOカードと優待券が到着しました!

 

我が家が3名義と、両親の2名義分です。

 

 

ドリンク券は、複数枚使えるところがいいですね!

 

クラフトヴィレッジ西小山のピーエイ直営店だけ使える様です。

 

 

この地図の⑨ピーエイ店だけしか使えないのか?

 

他にも直営店があるのか分かりません。

 

優待の期限は長いので、機会を作って行ってみたいと思います。

 

 

そして、本日はウェル活Day!

 

Tポイント終了の衝撃のお知らせを、他の方のブログで知りました。

 

 

ま~、TポイントがVポイントと統合すると発表された時点で、この事は予想できたと思います。

 

そして、先月は、2万ポイントを消費。

 

残りが約8万ポイント。

 

 

 

無理に使わなくても、TポイントとWAON POINTの相互交換が可能なようです。

 

 

ただ、今は、ポイントで生活必需品を買って、現金を残したい個人的事情があります。

 

ドーーーンと買いましたよ。

 

洗剤やトイレットペーパー、ティッシュ、歯ブラシ、洗剤、柔軟剤、お酒など消費期限が長い物を。

 

あと、アレルギー用の目薬。
 

 

そして、残ったのは5万ポイント。

 

ちなみに、1日で利用できるTポイントは3万ポイントです。

 

限度ギリギリまで使ってみました。ニコニコ

 

4月20日は、土曜日とお買い物に都合いい!

 

Tポイントで帰るのはラストなので、無駄遣いしないように買い物したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。