こんばんは。

 

チャッキーです。

 

千葉県 いすみ市からチリ産 塩銀鮭切り落とし約3kgの返礼品が届きました!爆  笑

 

 

賞味期限は、来年1月末までなので、大量にあっても安心!

 

切落しですが、不揃いの切り身だったり、ちょっと色の悪い物となります。

 

 

去年、1度注文して割と良かったのでリピートです。

 

賞味期限はいいけど、冷凍庫のスペースを占有するので半分は両親にあげると思います。

 

中に小冊子が入ってました。

 

 

おーー、西京漬けか。

 

」」

 

沢山あるから作ってみようかな。照れ


 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。