こんにちは。

 

チャッキーです。

 

今日は、珍しく休日出勤。

 

早く終わったのでブログを書いてます。

 

先週から花粉症の症状がひどく、アレロックODを飲んでましたが、あまりに眠くなるので病院でベポタスチンを処方してもらったものの、効き目が弱く鼻水で溺れて一睡も出来ず・・・。笑い泣き

 

残っていたアレロックODを飲むも症状は改善せず・・・。

 

なぜ効かない。

 

あまりに効かないので、市販薬のアレジオンFXを飲んだら大幅に改善。

 

処方箋💊より、市販薬の方が効くこともあるみたいですね。

 

今晩は眠れそうです。

 

 

 

昨日のランチは、マックでハッピーセットを買う予定でしたが、販売中止になってると妻から。。。びっくり

 

ヤフオクで見ると、ハッピーセットより高い金額で出品されています。チーン

 

 

コレ、少し経てば100円とかになるはず。

 

重複して不要なら出品してもいいけど、朝から買い占めて景品だけ転売は大人としてどうかと思います。

 

この魚拓を残したのは、来月どうなっているかを比較するためです。値上がり?暴落?

 

 

仕方ないので、クリレスの優待券を使って、「いっちょう」へ。

 

いつもトリプルセットを頼みます。

 

 

長女と次女に、うどんや天丼を半分くらい食べられますが、ダイエット中なのでそれでも多いくらい。

 

優待券が潤沢にあったので、デザートも注文。

 

 

こちらは、イチゴのパンナコッタ。

 

パフェと迷ったものの、食べきれないと言うので、これを分ける事に。

 

1人1つが良いと言ってたものの、パンナコッタを食べた事あるのか?と聞けば、、、無いと。

 

じゃぁ、好きじゃない事もあるから分けて食べてみて足りなきゃ追加注文しようって事に。

 

結局追加注文は無くお会計。

 

 

優待券3,000円分と、現金37円

 

お腹一杯になり、公園で少し遊んで買い物して帰宅。

 

鼻水が止まらないので、そのままお風呂へ。

 

早く花粉症の季節が過ぎて欲しいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。