こんばんは。

 

チャッキーです。

 

最近、忙しくて更新できていませんでした。

 

同じく株も放置。

 

すると大きな書類が届いてました。

 

グローセルの公開買付!?

 

ネットで調べると。

 

 

なるほど・・・。

 

1月末に発表されていたようです。

 

QUOカードを楽しみにしていたのに残念です。

 

私の証券口座で買ったのが、2011年9月30日。

 

 

もう12年半前で、278円だった頃。

 

次女の口座を見ると。

 

 

およそ5年前で、456円。

 

これからも利益が続くと思っていただけに残念ですが、公開買付の手続きが面倒なので市場で売却します。

 

4名義持っていたので、トータルで14万くらいの利益だったと思います。

 

マクニカを買おうと思ったけど、NISAに資金を使ってしまい余裕が無いので諦めました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。