こんばんは。

 

チャッキーです。

 

TOKAIホールディングス(3167)から優待ポイントをTポイントに交換しました。

 

TLC WAONポイントを、Tポイントに交換すればウェル活で1500ポイント相当として使えるとので凄くお得です。爆  笑

 

TLC WAONカードの入手や交換方法は、過去記事にあります。

 

 

時間が掛かる事と少し面倒ですが、複数名義&長期間となれば、絶対にTLC WAONカードを作った方がお得です!

 

今回交換するのは、昨年12月に選んだTLC WAONポイント。

 

 

全部ドットマネー経由で、Tポイントへ。

 

 

115ポイントあったので合わせて交換。

 

現在、Tポイントは89,130ポイントあるので9万ポイント台まで増える予定。爆  笑

 

 

実は、10万ポイント貯めようとウェル活でもあまり使いませんでした。

 

まだ、ここでは公開していませんが、大きな買い物をしてしまいお金が必要です。

 

7月までに200万円を捻出したいです。滝汗

 

毎月カードで購入している、トイレットペーパーや洗濯洗剤などは、全部20日にウエルシアで購入しカード引き落としが減った分などを集める計画です。

 

1.5倍で使えれば、約14万円分は現金化できる予定。

 

あと186万円分か。

 

厳しい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。