こんばんは。

 

チャッキーです。

 

静岡県 沼津市から冷凍ひものの返礼品が届きました!爆  笑

 

 

かなり大きい箱で届きました。

 

 

私がポチったときは、1万円でしたが現在は12,000円の様です。

 

更に価格改定予定とあります。

 

こちらも昨年9月末に注文し、約4ヵ月掛かっているので、今からポチってもいいかも。

 

 

 

私は、「訳あり」や「不揃い」などは、あまり買わない様にしています。

 

「訳あり」は、訳があり過ぎて正規品を買った方が良いと思う事が多いから。

 

「不揃い」は、大きすぎ/小さすぎなんて事が多いから。

 

ところが、この訳あり品は、全く問題ありませんでした!

 

物凄いボリュームなので、ジップロックで小分けして保存しました。

 

そして半分は両親へ。

 

味も美味しく値上げ前にリピートしておこうと思います!

 

昨年の返礼品は、残り1つとなりました。


 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。