こんばんは。

 

チャッキーです。

 

今日は、妻が子供を連れて遊びに行ったので、優待消費Dayとしました。

 

とりあえず部屋の掃除。

 

クリーニングなどの雑用。。。

 

そんな事しているうちに昼が近くなり、、、今日は、雪が舞うような寒さなので山岡家へ。照れ

 

 

やはり寒い日はラーメンですね。

 

メニューは、期間限定にすることで土日でも餃子セットが選べます。

 

 

「もつ味噌ラーメン特製餃子セット」1,390円の大盛り!!

 

もし現金なら注文しないような贅沢セット。爆  笑

 

 

お腹一杯になったので、イオン高崎へ。

 

バロックジャパンリミテッドの優待を使うべく、AZULへ。

 

女性物が多い中、このお店はメンズ商品を置いているので唯一利用する店舗です。

 

寒いので↓このブルゾンを購入。

 

 

この時期、50%オフセールをしているのでお買い得。

 

定価 10,990円(税込)のところ、半額になり4,000円分の優待券を使って現金1,494円爆  笑

 

 

後で気付いたのですが、Dポイントが49ポイントも付与されていました。びっくり

 

今年から私服で出勤する様になり助かります!

 

この他に妻から頼まれていたフリースをユニクロで買いました。

 

優待じゃないのでスルー。

 

でも、2,990円が1,000円オフだったのでお得な気分。

 

家に帰ると宅急便が。

 

 

これは?

 

千趣会の優待ポイントが残っていたので、次女が大好きな🍊ミカンを注文していました。

 

 

昨年末に注文したのですが、丁度いいタイミングに到着しました。爆  笑

 

 

サイズ的には、Lかな?

 

甘くて美味しかったです。照れ

 

ただ、5kgで5,572円滝汗

 

スーパーで買えば2,000円~3,000円ですよね。

 

全額ポイントじゃなかったら注文しないけど、、、

 

今まで、子供の傘や上履き、お弁当箱やレインコート、服などを注文していました。

 

徐々に子供用品の注文が減ってポイントが残っていたので、食品を注文するようになりました。

 

食品の注文は、ふるさと納税の返礼品のようで楽しいですね。爆  笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。