こんばんは。

 

チャッキーです。

 

和歌山県 新宮市から「こだわりの有田みかん 約10kg」が届きました!!爆  笑

 


早速、開封!

 

丁度いい大きさの🍊が10kgも!!

 

 

もう、みかん狩りで購入した🍊も食べきり、実家で育てている、ちょっと酸っぱい🍊を食べていたので丁度よかったです!!

 

味は、、、さすが甘くて美味しい!!

 

1つも傷んでおりませんでした。

 

重なっている🍊は、他の箱に移して平で並べました。

 

1日、4つ~5つ食べるので、ハイペースで減っていきます。滝汗

 

このままだと、クリスマスの頃には食べきる気がします。

 

次女が少し鼻を詰まらせているけど姉妹ともに元気!!

 

🍊のビタミンCのおかげ?爆  笑

 

 

水色が到着済み、黄色が今回到着した商品です。

 

 

フルーツの到着スケジュールですが、予定通りです。

 

南水(9月) ←予定通り到着済み

 ↓

千両梨(10月) ←予定通り到着済み

 ↓

早生みかん(10月) ←予定通り到着

 ↓

ラフランス(11月) ←予定通り到着

 ↓

有田みかん(12月)の予定。 ←予定通り到着

 ↓

文旦(2月前後)の予定。

 

 

来年のフルーツ選びのメモです。

 

千両梨 → ノーリピート 理由は、パサパサしているから。

 

巨峰・ピオーネ → ノーリピート 理由は、自宅で育てている🍇が食べきれないから。

 

マリゲットマリーラ → 返礼品選びに余裕が無ければパス。理由は、追熟が長く難しいから。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。