こんばんは。

 

チャッキーです。

 

最近、体が変です。

 

規則正しく22時就寝、6時起床にも関わらず昼間眠くなります。

 

布団に入れば、10秒くらいで眠れます。照れ

 

 

だいたい、2週間眠い日が続くと、1週間眠くない日が続きます。滝汗

 

昨日から眠くない日が始まりました。

 

どうなっているのか・・・。

 

 

 

会社からフォローの来ていた、年末調整の書類も提出。

 

いよいよ今年も終わりと言う感じがしてきました。

 

 

ふとダイニングテーブルを見ると、私の席に紙切れが・・・。

 

 

小2次女が書いたものらしい・・・。

 

 

ネオンブルーネオンレッドとビックカメラで検索しろと、、、

 

 

リクエストしている任天堂Switchが出てきました。

 

これとマインクラフトを買えと。

 

それ、4万超えだろ。滝汗

 

ヤマダの優待券も無いし、ビックカメラの優待券が少し残っているだけ。ガーン

 

同じ様に、小3長女もSwitchと何かのソフトが欲しいと書いてる模様。

 

2台も買うの!?

 

とうとう、我が家にもSwitch欲しいの波がやってきました。

 

次女には、1つだけ伝えておきました。

 

「パパは、サンタクロースじゃないから頼んでも無理だよ」と。口笛

 

 

そして、、、

 

先週、足首をひねって、あまりにも痛いと思い病院へ。

 

 

外側靭帯損傷って事で、ギプス&松葉杖の生活です。滝汗

 

ギプスが取れる予定日まで、あと10日も不自由な生活が続きます。

 

土日にやりたい事、やらないといけない事が沢山あるのに・・・。

 

参りました。

 

せっかく不自由なので、加入している保険の整理でもしようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。