こんばんは。

 

チャッキーです。

 

岐阜県 大垣市から「生餃子専門店「新家」の生餃子 元気がモリモリ100個セット」が到着しました。爆  笑

 

 

今回、初注文です。

 

20個入りが、5パックに小分けされており、ジッパーが付いているのでとても使い易いです!!

 

 

とても綺麗に焼けます。爆  笑

 

薄皮で、中身はジューシー。

 

小2次女も何個か食べていました。

 

あっと言う間に30個完食。

 

実家におすそ分けは無いかな・・・。口笛

 

来年もリピートしたい返礼品でした。

 

 

水色が到着済み、黄色が今回到着した商品です。

 

 

9月も下旬に突入しますので、残りの納税をしようと思います!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。