こんばんは。

 

チャッキーです。

 

今日は、出勤先でみつけたフォルクスで安楽亭(7562)の優待券を使ってランチにしました!!ニコニコ

 

 

出勤での課題は、体力と現金出費を抑える事です!滝汗

 

体力的には、だいぶ慣れてきました。

 

現金出費を抑えるために、フォルクスの日替わりランチで。

 

 

ランチは、ライスお替わりあり、パンもお替わり自由。スープバーもついてます。爆  笑

 

 

ライスだと、そんなに食べられないので、パンをお替わり!!!

 

この写真の間に、もう1皿食べてます。爆  笑

 

 

 

最後にクロワッサンをお腹に詰め込み、ご馳走さまでした。照れ

 

お支払いは、500円分の優待券を使って。

 

 

現金は、688円でした。

 

これくらいの出費なら、週3出勤で1ヵ月としても1万円以内で済みそうです。爆  笑

 

ただ、食べすぎて午後は眠くなってしまいました。滝汗

 

いくらお替わり自由と言っても、仕事に支障が無い程度にしようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。