こんばんは。

 

チャッキーです。

 

今週は、子供を寝かしつけようと布団に入ると1番に寝ついてしまい、ブログを更新できませんでした。

 

書き残したいネタは、沢山あるので残しておこうと思います。

 

クレジットカードの請求ですが、夏休みの沖縄旅行と、、、

 

 

 

長女の誕生日プレゼントと、、、

 

ディズニーランドのチケット代をポチっていたので、支払に怯えていました。滝汗

 

全部合わされば、40万超えでしたが、、、

 

 

一部は、来月請求になりました。笑い泣き

 

それにしても、35万集められるかな・・・。

 

これイオンカードだけなので、ドコモのカードとかもあるので、全部の支払いとしては40万ちょっと。

 

GW直前に厳しいな~。ゲロー

 

 

連日9時間睡眠だった事もあり、今日は、起きていられたので色々と手続きをしました。

 

1つは、GMOクリック証券の株主優待で手数料のキャッシュバックを申込みました。

 

アマガサの優待でサンダルを頼もうと思ったら、在庫が無いので一旦放置。えー

 

 

もう1つは、バリューHRの株主優待で、商品を選びました。

 

本当は、医薬品(バファリン)を選びたかったのですが、組み合わせるとポイントが残るので5000ポイントピッタリの商品にしました。

 

 

食生活改善「健康茶スペシャルセット」です!!

 

カートに入れて、ポチっと。

 

 

届くのが楽しみです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。