こんばんは。

 

チャッキーです。

 

今日も寝落ちして、さきほど目覚めました。

 

朝まで寝てしまう方が多くなってます。

 

この1年も色々ありましたが、沢山の方にいいね!を押していただけて感謝です。

 

自分用の記録だったはずが、いいね!が増えるとモチベーションがアップしますね。

 

今日は、クリレスの優待券を使ってランチに行ってきました。ニコニコ

 

 

いつもなら、うどんですが、31日だったので蕎麦にしてみました。爆  笑

 

一昨日も妻が行ったのですが、混んでると聞いていたので早めに行ってスムーズでした。

 

さて。

 

日付が変わってしまうので、急ぎ書いておこうと思います。

 

 

小2長女
 ・漢字検定9級合格
 ・公文(英語)でトロフィゲット
 ・一輪車の空中乗りが出来るようになる
 ・スイミング2級合格
 ・バッチテスト(泳力検定)で2級合格

 ・膝を骨折

 ・コロナ7波をもらってくる


小1次女
 ・リップスティックが上手くなった

 ・スイミング13級合格(クロールをマスター)

 ・漢字検定10級合格!
 

長女、次女ともに学校と学童が楽しいと言ってます。

 

今年は、ロシアによるウクライナ侵攻やサッカーWカップなど色々ありました。

 

来年は、戦争が無くなって欲しいですね。

 

皆さん良いお年を。

 

来年も素晴らしい年でありますように。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。