こんばんは。

 

チャッキーです。

 

昨日は、せっかくの休みなので、埼玉県鴻巣市のコスモスフェスティバルに行ってきました。爆  笑

 

 

夜中にブログを読んでた影響で、、、家を出たのは、11時で到着は13時。滝汗

 

お腹が空いてたけど、まず食い付いたのが、ベビーカステラ。

 

 

40個1,000円お買い上げ。

 

ああ、どうして焼きたてのベビーカステラは、こんなにも美味しいのか不思議。

 

喉が渇くので、飲みものを探すと・・・。

 

こんなのを持ってる子を見て食い付き。

 

 

1つ600円。ガーン

 

まぁ~、パパが飲み屋で無駄遣いしなきゃいい話。

 

楽しんでよ子供達。

 

コスモスの花摘みが無料であったけど、手続きで長蛇の列。

 

 

子供達は、持って帰っても仕方ないと言い出し、すぐに散策へ。

 

 

色々な色がありました。

 

 

最後に行ったのは、2018年の秋でしょうか。

 

台風による大雨で流され、かなり淋しいコスモスを見た覚えがあります。

 

今回は、立派。

 

 

ハチが沢山飛んでたけど、、、子供達は気にならない様子。

 

 

久々に行って良かった。照れ

 

まだ14:40分。

 

 

帰るには、ちょっと早いので、、、行田市の古代蓮へ。

 

意外と近く、15分も掛かりませんでした。

 

展望タワーに上るか迷ったのですが、子供達に聞くと行ってみたいと。

 

お金を払って入場。

 

 

おおっ!!

 

単に上からの眺めだけでなく、色々と楽しめました。

 

 

他にも沢山写真を撮ったのですが、お客さんが写り込んでるので。

 

このアニメ、見た事は無いんですよねー。

 

 

展望台に上ると。

 

おおお!!

 

 

これ、見た事ある!!

 

新聞やTVで!

 

展望台に上って良かったー!

 

 

子供達も入れて撮影。

 

もう刈り込まれていますが、時期によって違うので、何度行っても楽しめると思います。

 

久々のお出かけで楽しかった~。<パパ

 

次女「ねぇ~ねぇ~、公園で一輪車の練習をしたいよー--」ガーン

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。