おはようございます。

 

チャッキーです。

 

バロックジャパンリミテッド(3548)の優待券が到着しました。

 

2,000円×4名義で8,000円分です。

 

今回も両親名義にも届いていました。

 

両親の4,000円分は、頂いちゃう予定です。口笛



 

配当利回りも高いし、優待券も頂けるしお薦めの銘柄です。爆  笑

 

前回の優待は、イオンのAZULで妻が沖縄に行くときの服を買いました。ニコニコ

 

さて、今日も良い天気。

 

子供と何をして遊ぼうか。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。