こんばんは。

 

チャッキーです。

 

久々にふるさと納税の返礼品が届きました。爆  笑

 

島根県 益田市からアムスメロン(4~6玉入)が到着!!

 

寄付金額は、8,000円。

 

納税したのは、こちら。

 

 

朝の9時半にピンぽーーん。

 

ずっしりとした重み。

 

 

サイズは、5L?キョロキョロ

 

さっそく、開封の儀。

 

 

おや?

 

4~6玉じゃないの?


いや、このサイズ、絶対4つ入らないよね。。。

 

お得なのか、そんなのか。。。

 

ちょっと検索。

 

楽天市場に

 

 

送料を入れると、5,460円。

 

きっと少しは違うのだろうけど。

 

これ、凄い返礼率では!爆  笑

 

来年もリピートしたいと思います!!

 

最後まで読んで頂きありませんでした。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。