こんばんは。
チャッキーです。
この記事は、育児日記です。
これは、昨日の話です。
長女の7歳の誕生日プレゼントをイオンで購入しました!
誕生日は、4月なのですが欲しい物が沢山あり過ぎて決められないとズルズル。
いよいよ5月も終わるので「決まらないなら来年ね!」と言ったら、意外な物に決まりました。
と言う事で、イオンへ。![]()
自転車売り場へ。![]()
自転車売り場の一輪車コーナーへ。![]()
長女よ、、、そんなのが欲しいのかい?
学童で練習できるけど、休みの日に練習できないから欲しいと。
お値段、7200円くらいだったかな。
プロテクターも一緒に買って5%ofで8000円くらいだっと思います。
イオンの優待券を8枚使って、残り7200円はWAON払い。
この後、公園に行って練習したのですが、、、乗れる様になったら写真を撮って紹介しようと思います。
本当は、手すりを使って一人で練習してくれるといいのですが、公園には無いので。
自転車の練習は、真夏の炎天下を走らされて死ぬかと思いましたが、こっちの方が多少マシか・・・。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!
げん玉もお薦めです。
お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。
他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。


