仲良くしていただいているkobeya母ちゃんから

『MusicalBaton』とやらが回ってきました(^^ゞ


どうやら企画モノみたいだね☆

音楽に関する質問を4つ答えて終わったら

それを5人のブロガーに回さなくちゃいけない

っていう奴らしい。

バトンをつなげるんだね(≧ω≦)b


せっかく回ってきたので参加してみま~す(≧∇≦)

でも音楽なんてサッパリなあたしでいいのかしらん(^^ゞ


では開始!!☆


今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)。チョットだけ(^^ゞ

よくわかんないや(^^ゞ


今聞いている曲

曲は聴いてないけどTVで妹ちゃんが

マイメロちゃんを見ているのでその音楽(≧∇≦)


最後に買ったCD

。。。多分、エアロスミスのアルバムだと思う☆

かなり前の話だけど


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

これならなんとかいけそうかな!?

1 北風(あたしの大好きなマッキーの曲でございます)

2 強く儚い者たち(Cocco)

3 ロビンソン(スピッツ)kobeya母ちゃんと一緒だね~(≧∇≦)

4 何もいえなくて夏

5 大塚愛ちゃんのだぁ~いすき~よぉ~♪

  焼肉のうただよね☆題名なんだっけか☆

  お子ちゃまたちが毎日暇さえあれば歌っているから(^^ゞ 


てなことで終了ε-(;ーωー)フゥ…終わったぜい


では次にまわさなくちゃね。。。。

うらまないでね☆回ってきちゃったんだもんさ(;;゚;∋゚;)


                    ナカちゃん

        ポーちゃん

        ドキンちゃん

        ゆうあすちゃん

                    Asterちゃん


あとは頼んだよお~っ!!☆

忙しいかもだけどバトンを受け取ってね~(≧∇≦)