豆まきなんだよね♪


今日は幼稚園で節分の会があります☆

お姉ちゃんより昨日

『明日は出来たらでいいんだけどオニにしてくれる(?_?)』と

遠慮がちにリクエストがありました~


今日はそれにお応えいたしまして

おじゃる丸に出演されている子オニトリオのアカネちゃんを♪


おかずが入りきらなくて

青梗菜の海苔和えをご飯の上に散らしたので

なんだか色があんまりキレイじゃない!?けど

あたしなりに頑張って作りましたよ!!

けっこう力作のつもりだったりして|ω・`)プッ♪



毎日の励みになります☆
1クリックで応援してね(≧∇≦)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

にほんブログ村 料理ブログ